アロマセラピーという言葉と、アロマテラピーという言葉があります。
どちらも同じですから、「アロマセラピー」も「アロマテラピー」も、当サイトでは混在します。
「Aromatherapy」という文字を、英語読みで「アロマセラピー」、フランス語読みすれば「アロマテラピー」となります。
アロマセラピストという、人々に心身の健康を与えるという専門職人さんがいらっしゃいます。
エステサロンには、必ずいらっしゃいます。
アロマセラピーを通して社会貢献ができる立派な職業だと思います。
そこで、当サイトでは、「アロマセラピーのスクール」・「アロマセラピスト養成学校」等の情報を集めてみました。
エステサロンで働きたい。
将来アロマセラピストとして独立したい。
様々でしょうが、まずはスクールでお勉強ですね。
アロマセラピストの資格を取りましょう。
左側のカテゴリーにある各県別で、あなたの近くにある「アロマセラピーのスクール」を参考にされてください。
あなたの、将来の夢に向かって活用できれば幸いです。


<スポンサードリンク>



アロマセラピースクール Cosmy

アロマセラピースクール Cosmy

〒700-0975
岡山県岡山市今6丁目19−24 アルフィーネ今D−107

TEL.086-244-5620
http://www2.oninet.ne.jp/arft1421/

岡山初 JREC日本リフレクソロジスト認定機構 加盟教室!!
JAA 日本アロマコーディネーター協会 認定加盟校

少人数・予約制
申し込み後随時スタート
ご自分の都合のいい時間を予約して勉強を進めていくことができます。

花や草から生まれる香りのエッセンスの知識を元に、自然の香りに親しみ愉しみながら、より豊かなライフスタイルを”提案・実現”できる人、仕事する際にライセンスが有利になる場合があります。
毎日の仕事に追われながらも何か身につけたいと考えている方
子育て中だけど、次へのステップに準備したい方
今の仕事に役立てたい方
思い立った時が始める時です。

JAA認定アロマコーディネータライセンス受験対応講座



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。